【仁川国際空港第2ターミナル】レストランレポート~チェジュ ドムべコムタン~

今回は、仁川国際空港(第2ターミナル)4階にある韓国料理 チェジュドムベコムタン に行きましたのでレポートをUPします。

 

帰国前には、最後の本格韓国料理を楽しみたいですよね!

 

そんな時に訪問してみてください。

 

 

 

 

 

場所

レストランの場所ですが、出国前の4Fにあります。

チェックインカウンター中央から、エスカレーターで上がった右側です。

 

 

 

日本帰国前に、最後の韓国料理を食べようとレストランを探しておりましたが、こちらが良さそうでしたので入ってみました。

入り口前には、メニューが掲示してありますので、中に入る前に値段とメニューを確認出来て良いです。

価格は、高すぎる事はないと思います。

街中より少し高いかな~程度でした。

 

 

 

メニューの写真を掲載させて頂きましたが、コムタンだけでは無く、本格的な韓国料理メニューが多数取り揃っております。

 

 

 

私は、一押しと記載があった、トムベデジコムタンを注文しました。

ちなみに、デジ=豚の意味で、デジコムタンとは簡単に説明すると、豚で出汁を取ったスープです。

さっぱりとしたスープの中に、豚肉のうまみが出ておりとても美味しかったです!(^^)!

 

 

 

店内ですが、一人用の大きなカウンターもあり、一人でも入りやすいです。

当日は、韓国人の方で混みあっておりました。

 

 

 

お会計の方は、11,000W(約1,280円)でした。

円安厳しい・・・

 

 

 

韓国出国前に、最後の韓国料理におススメです。

1人でも気軽に入れますし、店員さんも外国人に慣れていますので、対応もスムーズです。

是非、仁川国際空港第2ターミナルを利用の際には、立寄ってみてください。