韓国ソウル・仁川:2023年9月②最終回

翌日、早くも帰国する日となりました。

 

帰国は仁川国際空港からですので、パラダイスシティで勝負の後、帰国の予定です。

 

 

 

新林駅からは空港リムジンバスが出ていますので、こちらのバスで仁川国際空港へと向かいます。

 

 

 

リムジンバスに乗車~

韓国のリムジンバスは、3列シートでとても快適(^^♪

日本は未だに4列シートのバスが多く、料金も高いので今後変わってゆくことを期待ですね。

 

 

 

約1時間30分で仁川国際空港へ到着~

パラダイスシティに行く前に、セルフチェックイン機でチェックインを済ませておきます。

 

 

 

チェックインが完了した後は、地下フードコートで朝食を頂きます。

こちら、本格的な韓国料理が美味しいです!(^^)!

 

 

仁川国際空港レストランレポート~季節パプサンソバン~

 

 

 

食事の後は、パラダイスシティへと向かいます。

移動はシャトルバスを利用です。

 

 

 

パラダイスシティへ到着~

 

さてさて何をプレーしようかと、中を巡回します。

とりあえず空いていた、ブラックジャックスイッチに座ります。

 

1人4ハンドでのプレー。

しかし、・・・・・

全然勝てません( ;∀;)

 

これでは、あっという間にお金が無くなってしまうので、3カードポーカーへと移動しました。

 

こちらは絶好調!

座ってすぐにストレートフラッシュ!

 

その後も、いったりきたりで、今度は3カード!

 

あっという間に、チップが増えてゆきます。

 

 

その30分ぐらい後に、再びストレートフラッシュ!!

チップが爆増しました(^^♪

 

テーブル内では、私だけ大きな役が来ており、他は全然来ておりません。。

本当にラッキーとしか言いようがありませんね。

 

ちなみにボックスは6番です。

よく1番が良いとか言う方がいますが、個人的にはどのボックスでも良いかな~と思っております。

 

 

 

その後、少しお腹が空いたので、昼食を頂きました。

こちらでは、スンドゥブチゲをいただきます。

パラダイスシティの中のメニューでは、一番好きなメニューです。

 

 

食事の後、再びテーブルに戻り勝負再開!

食事の後は、ぱっとせず一進一退で終了となりました。

 

前日に続いて、パラダイスシティでも大勝となりました~

 

 

 

その後、仁川国際空港へ戻ってきました。

本日搭乗のOZ108便は遅れはなさそうです。

 

 

 

今回はアシアナ航空搭乗の為、プライオリティパスでアシアナラウンジに入れます。

久しぶりに、アシアナラウンジを訪問です。

 

 

 

ちょっとバランスが悪いチョイスですが、軽く食事をいただきました。

なんかいつも食べている物が同じ感じです💦

 

 

 

フライトは遅れ無しで、良かったです。

 

 

今回のフライトについては、詳しくレビュー記事をUPしておりますので、是非ご覧ください!

https://ti-tabi.com/asiana-airlines-flight-oz108-boarding-report/

 

 

 

 

予定通りのテイクオフ。

さよなら韓国~

またすぐ来るけどね~(^^)/

 

 

 

無事、成田国際空港へ到着~

 

 

前回のマカオでの大敗から、今回仁川でリベンジとなりました。

マカオの負け程ではありませんが、多少取り戻す事が出来ました。

 

やはり韓国では、3カードポーカーに限りますかね。

テキサスホールデム・ボーナス・ポーカーもなかなか面白いので、今後はこのあたりを攻めてゆきたいと考えております。

 

まだ年間収支では厳しいところですが、後半戦まだまだありますので、順次アップしてゆきます~

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/