シンガポールレストランレポート~コマラ ヴィラス レストランKomala Vilas Restaurant~

今回はシンガポール リトルインディアで人気の南インド料理レストラン コマラ ヴィラス レストラン Komala Vilas Restaurant に行ってきましたのでレポートします!

 

 

シンガポール訪問時に本格的なカレーが食べたいな~

とリトルインディアを歩いている際に行列の出来ていたお店を発見!

 

 

 

とりあえず並んでみました。

並びながらグーグルで検索すると、結構な人気店であることが判明。

どうやらインド首相がご来星したときに、行かれたお店らしい!

これは試しに行ってみようとの事になりました。

 

 

待ち時間は15分程でした。

お店の方はとてもテキパキとしており、親切に席を案内してくれます。

とても好感が持てました。

 

 

 

店内はとても混みあっていました。

殆どがインドの方だと思います。

皆さん手で食べていました!

ちなみに、私たちには何も言わずにスプーンとフォークを持ってきてくれました。

 

 

 

こちらはベジタリアンカレーのお店です。

今回は2名で訪問でしたが、アルゴビカレーとマッシュルームカレーを注文!

上記写真はマッシュルームカレーです。

 

 

 

アルゴビカレーはじゃがいもとカリフラワーのカレーです。

 

 

 

ナンも何種類かありましたが、バターナンを注文しました。

 

 

 

バターナンだけでは足りず、追加でチーズナンを注文!

こちらはナンの間にたっぷりチーズで、とても美味しかったです!(^^)!

 

 

 

お会計 二人合計 32シンガポールドル 約3,162円

物価が高いシンガポールドルではリーズナブルなレストランではないかと思います。

お腹もかなり満腹になり大満足でした。

 

 

 

お店の情報

Komala Vilas Restaurant, Singapore

76-78 Serangoon Rd, シンガポール 217981

地下鉄 リトルインディア駅から徒歩3分程度です。