はじめまして

はじめまして 旅行大好きなサラリーマンのTIと申します。

私は海外旅行が好きで現在サラリーマンではございますが、少ない休日を利用しては海外に出かけております。

休日を利用して海外へ頻繁に出かけるようになってから約5年が経過致しました。その間の渡航暦は韓国50回以上、香港、マカオ20回以上、その他東南アジアを中心に旅行をしております。

海外への渡航回数は多いですが私はサラリーマンですので1回あたりの旅行日数は2泊3日から1泊2日が限度となりあまり遠くまで行けないのが現状です。しかしながら少ない休日の海外旅行というのは日ごろのストレスから開放されまた日本での生活の日常では感じる事の出来ない異国の雰囲気を感じる事ができます。

そんな所に楽しみを感じ私は旅を続けております。異国での食事、いろいろな方々との出会いは私の人生にとって最高の宝だと思っております。

このブログを始めようと思ったきっかけは単なる私の日記をつけようと思い始めてみる事と致しました。旅行回数を重ねる旅にいつどこへ行ったかの記憶が徐々にあやふやになってしまいます。

そんな私の旅の記録、日常をこのブログに綴ってゆければと思って始める事と致しました。以前の旅先では写真が少なく多少リアル感にかけるかと思いますが、これから旅行に行かれる方の参考になれば幸いと思います。

↓↓↓ブログランキング参加しています。是非ワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



 


Be the first to comment

コメントを残す