ソウルレストランレポート~DEL VINO ビスタウォーカーヒルソウル1F~

今回は、ビスタウォーカーヒルソウル1Fにある高級イタリアンレストラン DEL VINO に行ってまいりましたのでレポート致します。

 

こちらのビスタウォーカーヒルソウル(VISTA WALKERHILL SEOUL)ですが、旧Wウォーカーヒルホテルです。

韓国内でもかなりの高級ホテルとして、認識されておりお値段も結構高めです。

 

私はいつもの如く友人の招待頂き同行する事となりまた。

 

 

◆店舗情報

営業時間  OPEN
月曜日 ~ 日曜日 Lunch & Dinner 12:00 ~ 22:00

総席数  134席

(ホール 80席 / ブース席 20席 /プライベートダイニングルーム 2室 合計 34席)

 

場所 ビスタウォーカーヒルソウル 1階

177 Walkerhill-ro, Gwangjang-dong, Gwangjin-gu, Seoul, 大韓民国


予約とお問い合わせ (82)(2)2022-0111

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

 

 

お店の方ですが、本来ならば窓際の席がオススメです。

漢江を見渡せる景色は、とても素晴らしいです。

今回は予約なしで来店し窓際の席は空いていませんでした。

窓際の席を希望の場合は、予約をしてからお店に行かないと座るのは難しそうです。

 

 

 

 

参考までに、メニューを少し掲載させて頂きます。

メニューは日本語の記載もあり、初めの日本人でも安心です。

 

 

 

 

こちらのお店はソムリエの方が2名程度いましたので、お願いして食事にあうワインを注文。

こちらのワインをオススメ頂きました。

 

 

 

 

ついでにアサヒビールを注文。

現在の日韓関係で、日本のビール不買運動とかニュースでは良く報道を見かけますが、実際は大体の場所で普通に置いてあります。。

 

 

 

まずは簡単なパン系の物が来ます。

お腹が空いておりましたので、たくさん食べてしまいました。。

 

 

 

続いてスープが来ました。友人が注文していたもので何のスープかは失念・・・

友人が美味しいと言っていました。

 

 

 

続いてヒレステーキです。

こちらは柔らかくてとても美味しく頂けました。

グルメな友人もこれは美味しいと言っておりましたので、間違えないと思います。

 

 

 

こちらはロブスターと海鮮です。

全体的に上品な味付けで、ワインのつまみにとてもあいます(^-^)

 

 

 

こちらは店員さんのおススメの、イタリアパッケリパスタ PACCHERI PASTA

トリュフを添えたグラニャーノ風トリュフクリームパッケリパスタ!

「土のダイヤモンド」と呼ばれるトリュフを使ったクリームに、タレッジョ渓谷で作られたタレッジョチーズを加えた美味しいクリームパスタです!  との事です。

なかなか美味しかったです。

 

 

 

最後はこちら、料理の名前は失念・・・

こちらもお酒のつまみにはなかなか良かったです(^-^)

 

 

 

ちなみに今回のお会計ですが、440,100W(約39,780円)現在は少し円高になっておりますが、それでも結構なお値段でした・・・

 

今回もごちそうになってしまいました。。友人にはこの場で御礼申し上げますm(__)m

 

 

いかがでしたでしょうか?

当日は韓国人でかなり混み合っており、韓国人には非常に人気のレストランです。

日本語が話せるスタッフも多いですし、贅沢な時間をたまには味わいたい方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサードリンク