THE FOOT SHOP江南店に行ってみました!

今回、韓国ソウル(江南)を訪問中に、午後の時間帯を少し時間をもてあましてしまい、「近くのマッサージでも行ってみるか~」と思い近くを検索。

江南の宿泊ホテル近くに、良さそうなマッサージのお店を発見しそこに行ってみる事にしました。

 

 

その名も・・・THE FOOT SHOP(ザ、フットショップ) 足の店そのままですね・・・

 

こちらのザ、フットショップですが韓国ではチェーン展開されており、そういえば以前にホンデ店は行ったことがありました。。

 

その他、明洞や狎鴎亭にも出店されているようです。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

お店の場所の方ですが、江南の街をあるいていると、目の前にドーンと足の形をした、バルーン型の看板があります。

普通に歩いていれば見えてきますので、すぐに分かります。

 

 

 

こちらのザ、フットショップ江南店は雑居ビルの7Fにあります。

雑居ビルの案内版に記載はされていますが、ザ、フットショップ以外はハングルが多くて目がまわりそうですね・・

7Fまではエレベーターで向かいます。

 

 

 

お店の入口はこんな感じです。

とりあえず「アニョハセヨ~」と言って店内に入ってみました。

 

 

 

店内は結構広くてとても綺麗で好感が持てます。

受付のお姉さんが「予約はありますか~」と韓国語で聞いてきました。

「予約は無いですが、すぐ足のマッサージは大丈夫ですか?」と聞くと、少しPCを調べて約15分で案内出来ますとの事。

「それではお願いします~(^-^)」

 

 

 

お店の名前が、「ザ、フットショップ」というわりには、一番上からスポーツマッサージ、アロママッサージ、フットマッサージの順番で記載されていました。

通常の足マッサージ 60分コースを選択しました。

お値段は45,000W(約3,950円)現在は円高ですので、少し割安に感じますかね。。

 

 

 

まず着替えをしてから、こちらの足湯に10分程つかってからマッサージ開始の流れとなります。

マッサージはベットが2つある個室で、横になった状態で行いますので、気持ちが良くて思わず眠ってしまいます。

技術の方はなかなかの腕前で個人的には、とても満足でした(^-^)

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

今回訪れた江南店ですが、私は韓国語で話してしまいましたので、受付の方が日本語を話せるかは不明です。

しかしメニューには、英語でのメニューの記載が小さくありましたので、おそらく簡単な英単語は通じると思われます。

明洞にあるお店ですと、日本語対応が可能らしいです。

 

全体的にはオススメ出来るお店でしたので、今回記事を書いてみました。

是非近くに行かれた際には、1度行ってみて下さい(^^)/

 

 

 

場所

7階です。 1317−11 Seocho-dong, Seocho-gu, Seoul, 大韓民国

地下鉄2号線 江南駅 9番出口から徒歩2分です