仁川パラダイスシティレストランレポート~焼肉ホルモン オバルタン~

今回は韓国で人気の焼肉ホルモンの店 オバルタン(OBalTAN) が仁川パラダイスシティ内にオープンしたとの事で行ってまいりましたのでレポートをUPします。

 

以前には友人に誘われてソウル市内のお店に行った事もありますが、その際は店内が大変混雑していたのを良く覚えています。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

オバルタンTI

夕食時の来店ですが、友人がお店に確認すると現在は席が空いていないとの事(゚д゚)!

とりあえずお店に行ってみようとお店に行ってみると、ちょうど席が空いたとの事で待ち時間無しで良かったです。

 

 

 

オバルタンTI

オバルタンTI

オバルタンTI

オバルタンTI

オバルタンTI

ざっとメニューの写真を掲載しておきますので、参考になれば幸いです。

 

 

 

オバルタンTI

まずは飲み物を注文!

合わせてパンチャンが運ばれてきます。

これだけでもお酒のつまみになりますので、韓国のレストランは良いですよね。

 

 

 

オバルタンTI

オバルタンTI

オバルタンTI

野菜がとても新鮮で美味しいです。

 

 

 

オバルタンTI

友人がユッケを注文。

私は生肉は苦手なので、写真だけ。。

新鮮で美味しそうでした。

 

 

 

オバルタンTI

続いては私も、友人も一番好きなヤンニョンカルビを注文!

 

 

 

オバルタンTI

お肉は店員さんが焼いてくれます。

こちらの店員さん日本語も上手で、日本人の方でも安心して来店出来ます。

周りにも日本人のお客さんたくさんいました。

んーー ヤンニョンカルビ最高です!(^^)!

 

 

 

オバルタンTI

続いてホルモンセットです。

これがオバルタンの看板メニューです。

これは絶対美味しいです!! 本当にオススメ出来ますので一度食べてみて下さい!

 

 

 

オバルタンTI

最後はこちらも名物ミノチャーハン!

これは友人が大好きで注文していましたが、この時私は既に満腹で殆ど食べられませんでした。。残念

 

 

 

オバルタンTI

今回は3名で来店 お会計は340,000KRW(日本円約34,000円)

少し高めですが、とても綺麗な店内で美味しい焼肉ですから満足出来ると思います。

私は今回もご馳走になってしまいましたが・・

 

 

場所

仁川パラダイスシティ内

ショッピングモール街の2Fです。

オバルタンTI1

 

スポンサードリンク