仁川パラダイスシティレストランレポート~日本料理 楽 RAKU~

仁川パラダイスシティ内にある日本料理 RAKUに行って来ましたのでレポートをUPします!

 

韓国に長期間滞在すると、日本食が食べたくなるものです。

今回はたまたま友人と一緒に来店しましたが、あまり重い物はやめておこうという事で、軽く1杯飲みながら寿司でもという話になり個人的には初めて来店。

 

 

お店はパラダイスシティの中にあり、大きな施設から出る事も無く便利です。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

楽TI

モダンで洗練された雰囲気の中で日本料理を味わえる「楽」は、鮮やかなインテリアを配した日本料理のファインダイニングレストランです。 日本料理のスペシャリストである小山裕久氏監修の元、多様なジャンルの日本料理を創造的にアレンジしたメニューをリーズナブルな料金でご堪能いただけます。との事 パラダイスシティHPより

 

カウンターの前で板前さんが握ってくれ本格的です。

 

 

 

楽TI

楽TI

楽TI

楽TI

楽TI

メニューはこのような感じです。

お値段がかなりよろしいようで・・・(;^_^A

参考になれば幸いです。。

 

 

 

楽TI

まずはシャンパンで乾杯!

あまり冷えていなかった記憶があります。

 

 

 

楽TI

続いて握りを頂きます!(^^)! まずは大トロ!

とろけます~~

 

 

 

楽TI

こちらは鯖ですね。

 

 

 

楽TI

友人が鰻も食べようと言って注文してくれました。

お味は・・・ おそらく中国産だと思います。

 

 

 

楽TI

いくらは柚子の香りづけがしてあって個人的には・・・です。

 

 

 

楽TI

こちらは友人が好きなメニュー。ウニとタイを混ぜた料理。(メニューには無い!?ようです)

「少し食べてみたら」といただきました。美味しいですね!

 

 

 

楽TI

こちらは季節のお吸い物です。

味付けがかなりあっさりです。

 

 

 

20181229_131718985

お店は個室が多く用意されており、会食されている方が結構いました。

日本料理は韓国でも人気なんですねー

 

 

 

RAKU-TI

今回は友人と友人の連れ、私の3名での食事でしたがお会計が・・・・

1,038,700KRW(日本円 約103,870円)(゚д゚)!

 

個人的には行かないと思います。

またもや友人にごちそうになってしまいました。ごちそうさまでしたm(__)m

この場を借りてお店に連れていってくれた、友人には御礼申し上げます。

 

 

場所

仁川パラダイスシティ内

RAKU場所

 

スポンサードリンク