ソウル焼肉レストランレポート~ダインヤンコプチャン다인양곱창~

今回は韓国 ソウルの江南付近で人気のヤンコプチャン(牛のホルモン)のお店に行きましたののでレポートします。

 

ヤンコプチャンとは韓国語で牛の第1の胃の事を言うそうです。

 

 

 

ダインソウルTI

お値段の方ですが江南近郊という事もあり少しお高め!?でした。

ただ訪れた日はキャンペーン中とかで少し割引を行っていました。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

 

ダインソウルTI

お肉の注文を済ませるとまずはパンチャン(副菜)が出されました。

 

 

 

ダインソウルTI

その後 センマイ(牛の第三胃)が出されました。

 

 

 

ダインソウルTI

その後注文したコプチャンが出て来ました。

お肉の色がとても新鮮でした。美味しそうです(^-^)

 

 

 

ダインソウルTI

お肉の方ですが、店員さんが焼いて切ってくれますので安心です。

 

 

 

ダインソウルTI

お肉は順番に手際良く店員さんが焼いてくれます。

 

 

 

ダインソウルTI

途中でテンジャンチゲも出て来ました。こちらはお肉を注文するとサービスで出るようです。

こちらもマシッソヨ~

 

 

 

ダインソウルTI

ちょっとお肉の量が少なかったせいもありましたので追加でポックンパを注文しました。

こちらは厨房で作った物をテーブルまで運んでくれます。

 

 

 

ダインソウルTI

締めに冷麺を注文しました。

んーさっぱりしていて美味しいです!(^^)!

 

 

 

ダインソウルTI

今回の注文合計で92,000W(約9,200円)でした。

感想としては少し高いかな~といった感じでした。

 

 

 

お店の情報

서울특별시 강남구 논현동 98-8

ソウル市 江南区論峴洞98−8

 

スポンサードリンク