済州国際空港レストランレポート~Korean restaurant~

今回は韓国 済州国際空港にある韓国レストラン(Korean restaurant)へ行きましたのでレポートをUPします。

 

済州国際空港レストラン街にはいくつかのレストランがあります。

今回はその中の一つの韓国料理レストランをご紹介します。

 

スポンサードリンク


 

 

 

レストランは済州国際空港4Fのレストラン街にあります

 Korean restaurant

Korean restaurant

  • Location4F
  • hour07:00~20:00
  • phone064-749-8993

韓国料理の専門店です。一般的に韓国料理がとり揃っていますので韓国に来たな~という感じになります。

 

 

 

 

済州空港レストランTI

入口前には写真付きのメニューと価格が出ていますので入店前に確認出来ます。

写真を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、日本語の記載もありますので日本人でも安心です。

 

 

 

済州空港レストランTI

こちらのお店は着席で注文します。

メニュー表もありますが、写真はありません。

しかし日本語の案内がありますので心配は必要ありませんよ!

 

 

 

済州空港レストランTI

先日訪れた同じエリアにある郷土レストランとは違い落ち着いた雰囲気で、お客さんもこちらの店舗はそんなに多くはありませんでした。

お値段も若干高めの空港料金です。

 

 

⇓同じ済州空港内の郷土料理レストランの記事はこちらです。

済州国際空港レストランレポート~きょうどいんしょく~

 

 

 

済州空港レストランTI

済州空港レストランTI

店内はカウンター席もあり一人でもとても入りやすい環境ですし、テーブル席も多数ありますので団体でも問題ないと思います。

 

 

 

済州空港レストランTI

今回注文したのはこちら・・・

テンジャンチゲ(味噌チゲ)です。

スンドゥブチゲを注文したところ無いとの事でしたのでテンジャンチゲを注文しました。

 

 

 

済州空港レストランTI

お味の方はマシッソヨ!(^^)!

そんなに辛くはありませんが、海鮮のダシがとても良い感じに出ています。

日本で食べるチゲとは一味違います!是非韓国に行ったら一度はチゲを食べてみて下さい(^^)

 

 

 

済州空港レストランTI

お会計の方は9,000W(約900円)です。

街中のお店で食べるよりは若干割高感はありますが、空港内ですのでしょうがないと思います。

 

韓国から帰国前の最後の韓国料理はやはり旅の思い出になります。

是非済州国際空港へ行かれた際には一度立ち寄ってみて下さい(^^)/

 

 

スポンサードリンク