ソウルグルメレポート ~春夏秋冬 江南店~

 

今回はソウル 江南駅 5番出口から近い焼肉レストラン 春夏秋冬(춘하추동)に行きましたのでレポートします!

 

TIが良く宿泊するホテルの近くにある焼肉屋さんで一度行ってみようと以前から思っていました。

 

お店の前には価格表が置いてありますので確認してからお店に入れます。

春夏秋冬カンナムTI

 

スポンサードリンク


 

 

 

メニューは韓国語オンリーですが写真付きですので、韓国語が分からなくても大丈夫です。

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

今回は大好きなチャドルバギヤンニョンカルビを注文しました。

 

お肉を注文するとまずはパンチャンが運ばれてきます。

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

こちらのお店は結構野菜のパンチャンが多かったです。

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

続いてお肉が登場!

個人的にはこの薄いお肉(チャドルバギ)が食べやすくて大好きです!(^^)!

1人前27,000W(約2,700円)×2人前です。

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

お肉は店員さんがどんどん焼いてくれます!

春夏秋冬カンナム

 

 

 

お肉の油が下に垂れてきますがそれがこのエリンギに含まれて食べるととても美味しいです😋

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

⇓こちらはヤンニャンカルビです。(1人前 32,000W 約3,200円です。)

とても柔らかくて美味しいです。

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

とても美味しく頂きましたが、お値段は江南という地域柄か少しお高め!?(個人的感想)です。

 

⇓こちらは明細です。合計で92,000W(約9,200円)でした。

春夏秋冬カンナムTI

 

 

 

店舗情報

春夏秋冬/ 춘하추동

所在地: 大韓民国 Seoul, Seocho-gu, 서초동 1327-34
時間: 本日営業 · 11時00分~23時00分
電話: +82 2-3474-9297

 

 

スポンサードリンク