マカオレストランレポート~大碗麺~

 

マカオのローカルレストラン大碗麺へゆきましたのでレポートします。

マカオフェリーターミナルから徒歩5分程度で24時間営業でとても便利です。

地元の方で賑わうローカルな人気レストランです。

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

小さなテーブルもあり一人のお客さんも多かったですし女性一人の方も来店していました。

個人的には一人旅ですのでこういったお店は入りやすくて嬉しいです(^^)

大碗麺TI

 

 

 

 

店内にあるメニュー表は写真無しの漢字のみです。

メニューがとても多いです!

マカオレストランTI

 

 

 

日本人でしたら漢字が分かりますので多少は分かると思いますが、中国語が分からない方にはちょっと分かりずらいかもしれません。

マカオレストランTI

 

 

 

お店の外には写真付きのメニューがありますので心配な方は予め入店前に確認しておくと良いでしょう!

マカオレストランTI

 

 

 

今回は店員さんにお肉の食事はどれかと聞いて注文しました。

まずはスープが先に出て来ます。

牛肉で煮込んでありますが・・・ チョット日本人の口には合わないと思います。。

簡単にいうと味が無いです。。

マカオレストランTI

 

 

 

食事が来ました~

ものすごいボリュームです!

マカオレストランTI

 

 

 

内容的には牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、ゆで卵、とご飯の盛り合わせです。

日本ではまず見かけないようなお肉のミックス定食!全部食べたら大満足です!(^^)!

味付けは少し濃いですがまあ美味しいです。

マカオレストランTI

 

 

 

お会計の方は90MOP(約900円)です。

大碗麺2

 

 

24時間営業でいろいろなメニューがありますのでまた違うメニューを食べてみたいと思います(^^)/

 

 

店舗情報

所在地: マカオ 新口岸馬六甲街國際中心第一期地下AB 鋪
時間: 24時間営業
電話: +853 2872 5855

 

 

スポンサードリンク