2017年3月 韓国ソウル旅行③最終回

 

 

2017年3月 韓国ソウル旅行に行きました。今回はその③です。

 

朝はゆっくり目覚めました(^-^)

勝った次の朝は気分がとても良いです。ゆっくりと用意をしてホテルの近くに朝食に出かけます。

 

今回の朝食はこちら⇓

ソウルTI

 

 

昼食はコンドゥレ定食が美味しいと評判のお店です。

コンドゥレは韓国の山菜の事で山菜ごはん定食のような物です。

ソウルTI

 

 

こちらの食事はとてもバランスがとれたメニューで体に良さそう(^-^)

しかも美味しいですのでおススメです!

 

⇓お店の詳細はレストランレポートをご覧下さい

ソウルグルメレポート~곤들愛(ゴンドゥル)江南店~

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

朝食の後はお決まりの・・・

コエックス

 

 

また夜まで遊んでしまいました。

毎回ブログネタの為に観光をしようと考えていますがいつも長時間遊んでしまいます・・

今回の旅行では長年収め続けている貯金を少し引き出す事ができました\(^o^)/

また次回収める事とになりますが・・・

 

 

時間も遅くなってしまい、道路も混み合っていたので地下鉄で江南駅へと移動しました。

お腹もすいていましたので江南駅で夕食を食べる事にしました。

なぜかラーメンの写真をみたら食べたくなってしまい・・・

 

思わず日本食屋さんに入ってしまいました

ソウルTI

 

 

当然ですが海外のラーメンが美味しかった事はありません!

分かっていながら失敗です(;O;)

ソウルTI

 

 

こちらのお店もレポートしておりますがオススメはしません!

ラーメンは日本で食べるのが一番です

ソウルグルメレポート ~笑の家소노야 江南駅店~

 

 

翌日は早朝の帰国となりますので食事の後はホテルへ戻り帰国の準備です。

 

翌朝は4時起床です。

4時30分の始発バスで仁川国際空港を目指します。

 

早朝の江南は人も車も全くいません。

ソウルTI

 

 

バス停も人がいないです。

3月下旬ですがやはり朝はまだまだ寒いです。

ソウルTI

 

 

始発バスですが満員です。次のバス停でもう満員になりそれ以降は乗車拒否していました。

余裕を持って移動しないとバスが満員で飛行機に乗り遅れては大変です。

個人的にはバスに乗れてよかった~という気持ちです。

ソウルTI

 

 

早朝の仁川国際空港はやはり人が少ないです。

ソウルTI

 

 

静かな仁川国際空港もいいですね~

ソウルTI

 

 

さっさとセルフチェックインを済ませラウンジを目指します。

ZE-TI

 

 

まずはプライオリティパスを使用してアシアナラウンジから行ってみます。

ソウルTI

 

 

こちらのラウンジでは軽く朝食に辛ラーメンを頂ます。

ソウルTI

 

 

こちらのアシアナラウンジはとても豪華で素晴らしい!

以前詳しくレポートしていますのでよろしければご覧下さい!

アシアナ航空ビジネスラウンジ(Asiana Business Lounge)を利用してみた!~仁川国際空港ラウンジ体験記~

 

 

今回はコンコースからの搭乗になりますので早めにシャトルトレインでコンコースへと移動します。

ZE-TI

ZE-TI

 

 

コンコースではKALラウンジへ突入です!

ソウルTI

 

 

こちらのKALラウンジも素晴らしいですよ(^-^)

詳しくレポートしていますのでよろしければご覧下さい!

仁川国際空港コンコース KALラウンジを利用してみた!~韓国ラウンジ体験記~

 

 

LCCは機内食のサービスがありませんのでラウンジで食事を済ませておけば機内では眠るだけです!

みなさんもプライオリティパスをGETして素晴らしいラウンジライフを楽しんでください(^^)

 

 

搭乗時間近くになって搭乗口へと向かいました。

ソウルTI

 

 

イースター航空はとても快適です!

ソウルTI

 

 

座席は少し狭いですが2時間程度ならば全然気になりません。

ソウルTI

 

 

イースター航空については詳しくレポートしていますのでよろしければご覧下さい!

イースター航空搭乗記(Eastar Jet)~ZE601便 仁川ICN⇒成田NRT~

 

 

成田空港にはあっという間に到着です。

成田は行きが積もっていました(‘_’)

ソウルTI

 

 

無事着陸~

ソウルTI

 

 

今回も相変わらずの韓国旅行が終了です~

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)/

また4月に韓国に行きます~

ソウルTI

 

 

航空券購入は格安航空券販売サイトのサプライスがオススメです!

是非一度検索してみて下さい(^^)/

⇒サプライスのHPはこちらです

 

スポンサードリンク