2017年1月 バンコク・シンガポール旅行記③

2017年1月 バンコク・シンガポール旅行記②の続きです。

 

前日は移動で疲れきってしまって昼過ぎに目が覚めました。

 

お腹もすいたので昼食に向かいました。

⇓こちらはホテルを出た所です。

TI-BKK

 

 

⇓大通りへ向かいます。この通りにはいくつかホテルが立ち並んでいます。

TI-BKK

 

 

道幅が狭くて車が通ると少し怖いです・・

TI-BKK

 

スポンサードリンク


 

 

 

とりあえず近くの複合施設に入ってみます。

ターミナル21です。

TI-BKK

 

 

この施設にはショッピングセンターやレストラン、ホテルなどが入っています。

日本のお店なんかも入っています。

TI-BKK

TI-BKK

 

 

⇓以前、通りかかった時に人が多く並んでいたお店が空いていたので行ってみました。

TI-BKK

 

 

こちらのレストランについては詳しくレポートしておりますのでよろしければご覧下さい!

バンコクレストラン Piri-Piri に行ってみた!~ターミナル21内 レストランレポート~

 

 

お腹が満腹になったあとはマッサージに行くことにしました。

 

ターミナル21の外は大渋滞です。

TI-BKK

 

 

ターミナル21はBTSアソーク駅に直結していますのでとても便利です。TI-BKK

 

車の渋滞が酷いバンコクでは公共の交通機関が安くて早くて便利です。

TI-BKK

 

 

向かうのは一つ隣のプロンポン駅です。

TI-BKK

 

 

今回目指すマッサージ屋さんはプロンポン駅から5分程度の場所にあります。

TI-BKK

 

 

駅を出て少し歩くと見えてきました。

TI-BKK

 

 

こちはら日本人にも超有名なワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39です。

TI-BKK

 

 

こちらのマッサージ店については詳しくレポートしておりますのでよろしければご覧下さい!

バンコク ワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39に行ってみた!~バンコクマッサージレポート~

 

 

帰る頃にはもう夜になっていました。

TI-BKK

 

 

近くのショッピングモールをぶらぶらしました。

TI-BKK

TI-BKK

 

 

その後はホテル近くで露店を見て歩きました。

TI-BKK

 

 

いろいろなお店があってとても新鮮です。

TI-BKK

 

 

歩いてホテルに戻る事にしました。

日本は真冬の時期でもバンコクは常夏ですのでとても気分がいいです(^-^)

TI-BKK

 

 

ホテルに帰った時には疲れきってすぐに眠ってしまいましたzzz

 

つづく・・・

 

 

バンコクのホテルの価格はぶっちぎりでアゴダが安いです!

バンコクのホテル予約はアゴダ一択で間違えないと思います(^^)

⇒アゴダのHPはこちらです

 

 

 

スポンサードリンク