モデストス オーチャード店に行ってみた! ~シンガポール レストランレポート~

シンガポール オーチャードにあるイタリアンレストラン モデストスに行ってみましたのでレポートします!

 

今回はTIのシンガポールでのお気に入りレストランを紹介します。

Modesto's

 

スポンサードリンク


 

 

場所

 Orchard Parade Hotel #01-09/10, 1 Tanglin Road (S)247905,

 
モデストスはシンガポールに3店舗を構えるイタリアンレストランです。

こちらは今回宿泊したオーチャードパレードホテルの1Fにオープンテラスでお店があります。

とても開放的で年中を通しても常夏のシンガポールの夜の食事には最高です!

Modesto's

 

 

⇓こちらのお店は店内の釜で焼かれるピザが一番の名物です。

Modesto's

 

 

お店は店内とオープンテラスとありますがもちろんオープンテラスでの食事が最高です!

Modesto's

 

 

夜は欧米人の方達が楽しそうに食事を取っています。

Modesto's

 

 

⇓それではメニューを見てみましょう!

ピザがメインです。味の方も石釜で焼かれたピザはとても美味しいですよ!

Modesto's

 

 

値段は少々お高めです。

ドリンク類も多くあります。

Modesto's

 

 

⇓TIはまずピーチスナップスを注文しました。

Modesto's

 

 

⇓オーチャードロードを眺めながらの一杯最高です(^^) 一人ですけど・・・

シンガポールは街がとてもキレイで空気も澄んでいます。

Modesto's

 

 

⇓つづいてメインディッシュのサラミピザがきました!(ミニサイズです)

生地はパリッとチーズはとろけてとても美味しい!(^^)!

Modesto's

 

 

⇓一人での食事はこれぐらいでちょうどいい量です。

お味の方は★5つ(5点満点)です。本当に美味しいピザでおススメです!

Modesto's

 

 

ゆっくりとリゾート気分の食事を楽しめました。

Modesto's

 

 

⇓今回のお会計です。

41.20シンガポールドル 約3,300円

少し高いような気もしますが最高の雰囲気で最高の食事プライスレスです!

Modesto's

 

 

最後に・・・

年中常夏のシンガポールのオープンテラスでの食事は最高です!

特に夜はちょうど良い気温になり、気分良くお酒と食事が楽しめます。

お店もとても入りやすい雰囲気で私のシンガポールでのお気に入りのお店です(^-^)

 

スポンサードリンク