バンコクレストラン Piri-Piri に行ってみた!~ターミナル21内 レストランレポート~

タイ バンコクの中心 ターミナル21内にある人気のポルトガル料理レストランPiri-Piri に行ってみましたのでレポートします!

 

いつもこちらのお店の前を通るとたくさんのお客さんで賑わっています。

今回はたまたま平日の16時頃でしたので空いていました。

 

スポンサードリンク


 

 

場所

BTSアソーク駅の横ターミナル21という大きな大きな複合ビルに入っています。

ターミナル21はBTSアソーク駅と歩道橋で繋がっていますので直接アクセス出来て便利です。

バンコクレストラン

 

 

こちらのお店の名物はお店の名前にもなっているピリピリチキンのようでしたが、メニューに載っていたステーキがとても美味しそうでしたので思わずステーキを注文してしまいました。

 

営業時間 10:00-22:00

バンコクレストラン

 

 

⇓こちらがメニューです。

この一番目立っていたステーキを注文してしまいました。。

バンコクレストラン

 

 

⇓こちらのハンバーガーも人気のようです。

近くで食べている方がいました。

バンコクレストラン

 

 

⇓サラダ、パスタ、サンドイッチなどもメニューにはありました。

バンコクレストラン

 

 

⇓こちらが注文したステーキです。

ボリュームもありお肉も柔らかくなかなか美味しいです(^-^)

ちゃんと好みの焼き方を聞いてくれますよ!私はミディアムでお願いしました。

お味の方は★4つ(5点満点)です。

バンコクレストラン

 

 

⇓スパイス類も各種とり揃っていますのでお好みに味を変えられます。

バンコクレストラン

 

 

⇓店内の様子

いつもは混み合っている時が多いです。

バンコクレストラン

 

 

たまたま空いている時間帯でしたのでゆっくり食事が出来て良かったです。

今回はステーキにペッパーソースをつけて394.30バーツ(約1,183円)

タイでは高級な食事の部類になるでしょうが、満足な質と量でした。

バンコクレストラン

 

 

店員さんもフレンドリーで英語も通じますのでお店には入りやすいと思います。

次回は名物のピリピリチキンに挑戦してみます(^^)/

 

 

スポンサードリンク