2016年6月 韓国旅行1-②

2016年6月 韓国旅行1-②

 

①の続き

 

アシアナ航空の機内では早速機内食が配られます。

アシアナ機内食E

食べた感想はどれも結構美味しいです。特にチキンが美味しかった~

安定のアシアナ機内食です。

さっきラウンジで食べ過ぎたせいかあまり食べられませんでしたけど・・・

 

 

ウトウトしていると間もなく到着です。 ソウルは近いですね~

アシアナモニター2016-6

 

仁川国際空港に到着!今回はディレイ無し予定より5分早く到着です。

201606仁川国際空港

 

仁川国際空港は当然ですがアシアナの飛行機が多く駐機されています。

私がよく搭乗するOZ105便も機材の大型化はないのですかね!?

アシアナ航空さん是非ご検討お願いします。

アシアナ飛行機2016-6

 

仁川国際空港では到着口に韓国の国旗と出発した国の国旗で出迎えてくれます。

201606仁川国際空港

 

 

 

さてさて今回は問題のイミグレは混雑しているでしょうか?

最近はいつもかなり待たされているので今日も覚悟を決めてイミグレーションを目指します。

201606imi

今回 すごくすいていました。最近では珍しいです。

飛行機は早く到着、イミグレは空いていて最高の出だしです!

 

 

あっという間にバス停前に到着です。

しかしチケットカウンターはしまっていました。

もし初めての方でしたらバスに乗る前に係員からチケットを購入しましょう♪

もしくはTMONEYカードがあれば電子マネーで支払い完了です。

201606仁川国際空港バス停前

 

すぐにバス到着です。

江南へ向かいます~

201606バス

 

やっぱり仕事をしてから韓国に来ると疲れますね・・・

時間はすでに10時を過ぎています。江南到着は12時前でしょう。

ちょっと本日出かける気力が無くなっています。

 

20160530_235349_646

 

江南に到着~ 週の初めのせいか人通りがありません。。

週末とは全く街の活気が違います。あまりにも違いますね~

 

今回もホテルは江南のコアテルです。

コアテルエクスペディア

※画像はエクスペディアより引用

予約はエクスペディアでお得にしました。たしか1泊8,000円程度だったと思います。



このホテルですがアパートメントタイプでとても広くしかも場所が江南駅から徒歩3分程度でアクセス抜群しかも周りにとにかく飲食店が多く食事や夜飲みに行くのに事欠きません。

今このコアテルアパートメントホテルは私の中では1番のお気に入りです。

 

結局この日は疲れきって寝てしまいました。。(なんか毎回同じパターンになってきました)

つづく

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ブログランキング参加しています。是非ワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ

スポンサードリンク