2019年8月 マカオ⇒仁川②

2019年8月 夏休みを利用したマカオ・ちょこっと仁川遠征の続きです。

 

まずは今回の日程のおさらい・・・

 

≪旅行内容≫
【受付日時】  2019/08/* 16:02
【受付番号】  AX***
【航空会社】  正規割引航空券 ジンエアー
 【日程】
  往路  LJ204   2019/08/*  17:55 成田空港発 ⇒ 2019/08/23  20:35 仁川国際空港着
      LJ121   2019/08/*  22:10 仁川国際空港発 ⇒ 2019/08/24  00:45 マカオ国際空港着
  復路  LJ124   2019/08/*  02:25 マカオ国際空港発 ⇒ 2019/08/26  06:45 仁川国際空港着
      LJ203   2019/08/*  14:25 仁川国際空港発 ⇒ 2019/08/26  16:55 成田空港着

航空会社: LJ:ジンエアー

 

≪旅行代金≫
【航空券料金】
大人(12歳以上)  19,600円
【国内空港使用料】
大人(12歳以上)  2,610円
【国際観光旅客税】
大人(12歳以上)  1,000円
【その他諸税等】
大人(12歳以上)  10,600円
【取扱料金】
大人(12歳以上)  2,160円
—————————————–
【ご請求金額(お一人様)】
大人(12歳以上)  35,970円
【旅行者数】
大人(12歳以上)  1名
—————————————–
 【ご請求金額計】  35,970円

 

 

日韓関係の悪化もあってか、成田⇒仁川便も値段が安くなっていることもあって合計が35,970円と激安!

帰りに韓国も少し楽しめてしまう、お得で楽しい日程です。

 

航空券購入は格安航空券販売サイトのH.I.Sが運営しているサプライスがオススメです!

他のサイトよりもお得なチケットが出ている場合が多いです。是非一度検索してみて下さい(^^)/

 

⇒サプライスのHPはこちらです

 

 

 

 

 

 

今回のマカオ最終戦、海立方では長時間に渡る勝負を繰り広げましたが、なんとも微妙な結果でマカオを後にする事になりました。

 

海立方からマカオ空港までの移動は、路線バスを利用します。

今回はマカオフェリーターミナルのバス停からバスに乗車です。

短い間隔で走っていますし、料金も日本円50円程度で超お得です。

 

 

 

マカオ国際空港へは約20分程度で到着。

その後、ジンエアーチェックインカウンターでチェックイン完了です。

2時間前の空港到着で、結構長い列が出来ていました。

 

 

 

その後はプライオリティパスで入れるラウンジ、プラザプレミアムラウンジで一休み・・・

 

 

 

香港国際空港のプラザプレミアムラウンジもヌードルが名物のようですが、こちらもヌードルが名物のようです。

とても美味しくいただけました!(^^)!

 

 

 

その後は、ほぼ予定通りに雨のマカオをTAKEOFF!

機内は97%ぐらい韓国人しかいませんでした。

 

 

 

深夜便という事もあり、機内は真っ暗な状態で離陸後すぐに眠りについていました。

約3時間程度で仁川国際空港へ着陸態勢に入っておりました。

寝ていたのであっという間で、記憶が殆どありません(‘◇’)ゞ

 

 

 

仁川国際空港へ到着後は、仁川⇒成田のチケットを発行してからすぐにパラダイスシティへ向かいました。

 

最後にバカラでもう一勝負! と考えておりました。

中に入って良いテーブルがないかウロウロしていると・・・

 

ひとつ気になるBJのテーブルを発見!!

パラダイスシティのBJでは、過去のディーラーの手が8手ぐらい表示されています。

毎回パラダイスシティへ行った際には、ちょこちょこみていますが、今回は連続でバーストしている履歴が見られました。。

 

ムッムッ これはいけるかも・・・と思いバイインしてみます。

 

テーブルの方ですが、日本人4名と私、あと韓国系の方1名でした。

皆さんのうち方ですが、ほぼほぼBS通りで良い感じではあります。

 

最初のうちは、ディーラーがバーストして結構良い感じでチップが増えてゆきました。

しかしベットUPすると負けるといった感じで、なかなか増えません。。

 

最後はフライトの時間が近くなり、大きく勝負しましたが結局負けてタイプアップ😢

 

マカオに続き仁川でも、貯金を増やし日本へ帰国する事になりました。

 

 

 

仁川国際空港ではいつものHUBラウンジで一人反省会の実施です。

このメニューは何度食べても飽きないですね(^^♪

 

 

 

その後は無事成田国際空港に到着~という事で今回の旅は終了となりました。

 

 

今回は久しぶりに少し長い日程にて勝負しました。

 

マカオ累計 バカラ 結果・・・ 353勝 345敗 勝率50.6%

仁川 ブラックジャック結果・・・ 結構負けました😢

 

マカオのバカラでは勝ち越していながらも、ベットを上げた際の連勝が出来ずに大きなマイナス。

やはり勝負ベットの勝敗にて、結果が決まると言っても過言ではないでしょう。

 

ブラックジャックは久しぶりに、パラダイスシティでプレーしましたが、今回はローカードが特に多いとは感じませんでした。

来場したのが平日でしたので、曜日ごとのセットバージョンが存在しているのでは!?と勝手に推測しております。

毎回これぐらいの感じでしたらパラダイスシティのBJでもいいんですけどね~

 

またもや貯金を増やしてしまいましたので、また次回頑張ります(‘◇’)ゞ