アートパラディソ パラダイス シティ (Art Paradiso Paradise City) ~海外ホテルレポート 韓国 仁川編~

今回は仁川パラダイスシティ内 アートパラディソ パラダイス シティホテル についてレポートします!

 

こちらのホテルですが、オランダのアムステルダムをモチーフにした芸術的で自由な雰囲気を体験できるデザイナーズホテルです。
3階から7階まで全58室、4タイプの客室で構成され、付帯施設としてレストラン、バー、プライベートスパ、フィットネス施設などが完備されています。

 

今回は友人が宿泊しておりましたので、便乗してのレポートです(^^)

 

 

宿泊料金についてはこんな感じです⇓

パラダイスシティTI

 

 

 

20181229_142420914

20181229_142321877

ホテルの内部ですが、少し薄暗い感じでとても高級感があります。

 

 

 

 

20181229_142505178

今回の部屋ですが、スイートルームとの事でメチャクチャ広いです。

ソファーも座心地がとても良くとても快適です(^^)

 

 

 

20181229_142511677

20181229_151205713

大きな窓がついていて、更にソファーが2つもありました。贅沢すぎます!

 

 

 

20181229_142518214

浴室はこんな感じです。

かなり広くてゆっくりと贅沢な気分になれると思います。

 

 

 

20181229_142537428

20181229_142529653

シャワールームとトイレは別になっています。

どちらも大理石のつくりで高級感が凄いです(゚д゚)!

 

 

 

20181229_143041254

冷蔵庫の中はこんな感じです。

 

 

 

最後に・・・

今回は自分で宿泊はしておりませんが、滞在中何度かお邪魔させて頂きました。

とにかく広くて、ゴージャスで非日常な時間を体験出来ると思います。

皆さんも一度は体験してみて下さい!

 

 

 

エクスペディアは世界中のホテルを格安で予約出来て良く利用しています。

よろしければ一度検索してみてください!

⇒エクスペディアのHPはこちらです

 

エクスペディアは世界中のホテルを格安で予約出来て良く利用しています。

よろしければ一度検索してみてください!

⇒エクスペディアのHPはこちらです


_