マカオレストランレポート~香港金牌海鮮火鍋 澳門銀河店~

今回はマカオ ギャラクシーホテル内の香港金牌海鮮火鍋へ行って来ましたのでレポートします。

 

マカオではいつも一人で食事をする事が多いですが、今回は数名で食事をする機会がありました。

火鍋は好きで一人でも行ってしまおうかと思う事もありましたが、今回複数名でお店に来る機会があって良かったです。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

まず店内ですがとても綺麗で高級感があります。街中の火鍋店よりはワンランク上の印象です。

写真の板前さんがいるあたりの神戸ビーフというのれんが少し笑えます(^^)

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

香港金牌海鮮火鍋TI

メニューの写真です。数枚しか撮影しておりませんがお値段的にはホテル内でありながら高すぎるという事は無いと思います。

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

まずはテーブルに薬味が置かれます。

いろいろな薬味がありますのでお好みのタレが作れると思います。

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

お肉とフィッシュボールです。お肉はとても美味しいです。

フィッシュボールもなかなか美味しいですよ!

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

こちらのお鍋にお肉やフィッシュボールを入れてゆきます。

中国の鍋はトマトも煮ているのにビックリ(゚д゚)!

このトウモロコシは全然甘くありませんでした・・・日本のトウモロコシの方が絶対美味しいと思います。

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

野菜もたっぷり注文!新鮮です(^^)

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

こちらは湯葉のような物!?お味は特に無いですが、スープの味が染みていて悪くは無いです。

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

野菜も多くてとても良いです!

美味しく頂きました!(^^)!

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

最後にはデザートもあります。

中国と言えばこのドラゴンフルーツですねー

 

 

 

香港金牌海鮮火鍋TI

今回の内容で1名あたりの予算は日本円で約5,000円程度でした。

ちなみに一人ビール2本ずつ注文しています~

大人数では火鍋は良いですね とても美味しく頂きました!(^^)!

 

 

 

場所

Shop M01, M/F, Galaxy Macau™, Coloane-Taipa

スポンサードリンク