済州国際空港レストランレポート~きょうどいんしょく~

今回は韓国 済州国際空港にあるレストランきょうどいんしょく(郷土レストラン)へ行きましたのでレポートをUPします。

 

レストランは済州国際空港4Fのレストラン街にあります

 Jejus local foods

Jejus local foods(英語表記)

  • Location4F
  • hour07:00~20:20
  • phone064-712-1666

見て頂いてのとおり日本語の記載もありますがなんか変です。。

きょうーどいんーしょく となっています。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

郷土飲食2

まずこちらのレストランですが済州国際空港のレストラン街の中では1番に混み合っていました。

お客さんはほぼ韓国人の方だったと思います。

 

 

 

済州空港レストランTI

座席にメニュー表は無くまずお店に入ったらお会計へ向かい、そこに大きなデジタルサイネージがありますのでそれを見て料金前払いで注文します。

済州の郷土料理もたくさんありましたのでせっかく済州に行ったらやはりこういうお店がいいですよね!

 

 

 

郷土飲食3

今回は1名で来店でしたのでカウンター席を案内されます。

これがまた面白いカウンター席で水槽を挟んで向かいの方が良く見えます(^^)

 

 

 

済州空港レストランTI

今回はスンドゥブチゲを注文しました。8,000W(約800円)

本場のスンドゥブチゲはとても美味しいです。しかも海鮮が多く入ってとても贅沢(^^)

本当は済州島なので魚とかアワビなどの料理が良いのでしょうが、個人的にスンドゥブチゲが大好きなのでスンドゥブチゲを注文してしまいました\(^o^)/

 

 

 

済州空港レストランTI

済州空港レストランTI

スンドゥブチゲの味の方は本場の味でとても美味しいです!(^^)!

付け合わせのパンチャンも美味しいです。

 

 

 

済州空港レストランTI

いかがでしたでしょうか?

こちらのレストランは空港内でありながらリーズナブルな価格で本格的な韓国料理を食べる事が出来ますのでオススメです!

済州国際空港へ行かれた際には是非立ち寄ってみて下さい(^^)/

 

 

スポンサードリンク