羽田空港国際線ターミナルレストランレポート~おぐ羅 羽田国際空港店~

今回は羽田空港国際線ターミナル出国手続前のレストランレポートです。

 

日本から離れる前に最後の日本の味を楽しみましょう!

 

今回レポートするお店は銀座に20年続くおでん専門店の羽田空港支店です。

自慢のおでんは常時20種以上が並び、カウンターの奥でほっこりとした湯気を立て迎えてくれます。

「味は関西風、具材は関東風」というのが、本店同様当店のスタイルです。

昆布との鰹で取る澄み切ったダシは、醤油を一切使わず塩のみで味を調えたものとの事。

具材に関しては関東仕立ての美味を揃え楽しませてくれます。

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

羽田TI

店舗の前には大きなイメージパネルがありお店に入らずともどういった料理があるのかすぐに分かると思います。

 

 

 

羽田TI

おでんをあわせた定食が多くありますが空港内という事もあってかお値段は少し高めの印象です。

 

 

 

羽田TI

こちらがおでんメニューです。

どれも美味しそうですが単品でもなかなか良いお値段ですね(‘◇’)ゞ

 

 

 

羽田TI

今回はおでんおまかせ盛り合わせを注文しました。

お味の方は少し薄めの味付けですがお酒のつまみには良いと思います。

 

 

 

hanedaTI

今回のお会計

おまかせおでん盛り合わせと生グレープフルーツサワーで合計1,940円

 

 

個人的な感想と致しましては味は悪くないですが、量が若干少なくお値段の割には満足度はイマイチでした。

次は行かないかな・・・・ 個人的な感想ですご参考までに(‘◇’)ゞ

 

 

場所

東京都大田区羽田空港2-6-5

東京国際空港国際線旅客ターミナル4F

 

 

スポンサードリンク