マカオレストランレポート~和洋館~

 

マカオの日本料理レストラン和洋館へゆきましたのでレポートします。

せっかく海外に来た場合は出来るだけ地元の物を食し、あまり日本料理のお店には行かないようにしているしているのですがあまりにも空腹になってしまい近くの日本食レストンに行きました。

20170716_120215255

 

スポンサードリンク


 

 

 

お店の外には大きな写真付きのメニューもありよく検討してからお店に入れますので安心です。

昼食時はセットメニューがあります。

20170716_120225242

 

 

 

お店に入るといらっしゃいませ~~ と日本語で挨拶してくれます。

内部は日本の雰囲気のお店になっています。

2人用のテーブルやカウンターもありますので、一人でも入りやすいです。

20170716_120317467

 

 

 

席につくとメニューとお茶を持ってきてくれます。

20170716_120703856

 

 

 

 

それと無料WiFiのパスワードを持ってきてくれます。

食事をして少しゆっくりとWiFiを利用できます!とても嬉しいサービスですね(^^)

wayouka

 

 

 

メニューは本格的な日本料理です。

20170716_120511501

 

 

 

本格的な日本料理のセットメニューがあります。

レストランの値段が高いマカオのレストランの割には比較的お得な料金設定だと思います。

20170716_120452237

 

 

 

今回は海鮮拉麺定食を注文しました。セットでボリュームは満点です!

88HK$(約1,320円)円安の現在若干高めですが、マカオのレストランの中ではリーズナブルな方だと思います。

20170716_121951035

 

 

 

メインの海鮮拉麺です。

エビやカニなどがの高級食材がたくさん入っていて原価率は高いと思います。

味の方は・・・ まあ海外のラーメンといったところです。

20170716_121954466

 

 

 

夜は居酒屋的な雰囲気になると思います。

外国の方にとっては日本の雰囲気を楽しめる良いお店だと思います。

実際中国人のお客さん結構多かったです。

20170716_120707734

 

 

 

店舗情報

所在地: マカオ 友誼 大 馬路 漁 人 碼頭 新 奧爾良 館 2A
時間: 11時00分~22時00分
電話: +853 2872 5311

 

 

スポンサードリンク