マカオレストランレポート~Number One 咖哩牛丸皇潮式美食~

 

マカオのローカルなレストラン Number One 咖哩牛丸皇潮式美食 へ行きましたのでレポートします!

 

何を食べようかとマカオの街中を歩いていると混み合っているレストランがありましたので入ってみました。

店内はこじんまりとしていてほとんどがちいさなテーブルで一人のお客さんが多くて一人でも入りやすいです。

マカオレストランTI

 

スポンサードリンク




 

 

小腹がすいている程度でしたので1品だけ注文してみました。

お店のオススメの潮州自製手打牛丸を注文してみました。

マカオレストランTI

 

 

 

メニュー自体は食事の高いマカオの割には比較的格安です。

マカオレストランTI

 

 

 

食事がきました~

牛肉ボールのスープです。

麺やご飯は入っていませんので主食としては別になにか注文した方が良いと思います。

マカオレストランTI

 

 

 

 

味の方は・・・

これは美味しいです!

マカオの地元食堂で美味しいスープを食べた事がありませんでしたが、これは現在のところ一番美味しいす。

マカオレストランTI

 

 

 

 

お会計は39MOP(約585円)

今は円安のの時期ですので日本円で計算すると若干高めな料金になりますね!

マカオレストランTI

 

 

 

⇓2回目訪問時(2018年7月)

ワンタン麺を注文。とてもシンプルで味は普通です。

ワンタンのエビが大きくてとても美味しいです。

スープの味付けは薄味で個人的にはもう少し濃い方が好きです。

マカオTI

 

 

 

ワンタン麺のお会計29MOP(約406円)

物価の高いマカオではとてもリーズナブルでコストパフォーマンスが良いです。

マカオTI

 

 

 

 

こちらのお店はとてもリーズナブルで比較的美味しいので引き続き別なメニューにもチャレンジしてみたいと思います。

 

 

店舗情報

マカオ 新口岸長崎街59號利新大廈I鋪
+853 2870 0360

 

 

スポンサードリンク