仁川国際空港レストランレポート~bibigo~

 

今回は仁川国際空港到着ロビー階にあるbibigoへ行きましたのでレポートします。

 

こちらのお店はCJグループが運営するナチュラル系レストラン「bibigo」と韓国料理のビュッフェレストラン「季節パプサン」がコラボしたレストランです。

 

スポンサードリンク


 

⇓メニューは韓国料理がメインです。

空港内のお店ですので韓国語の他にも日本語、英語、中国語の記載があって旅行者にも入りやすいです。

仁川レストランTI

 

 

 

 

注文はレジで先に注文して番号が呼ばれたら取りに行くといういわゆる高速道路のサービスエリアのようなシステムです。

仁川レストランTI

 

 

 

テーブルで待っているとデジタル表記で食事が出来た事を知らせてくれます。

 

今回注文のカルグクスです。日本のうどんと同じですが、スープの味が若干薄い感じです。

仁川レストランTI

 

 

 

⇓カキとキノコが入っていてスープもあっさりしていて日本人の口にも合います。

韓国で辛い者ばかり食べた後や飲みすぎた方には胃にやさしくピッタリだと思います。

ただちょっと量が多すぎました。。

仁川レストランTI

 

 

 

⇓お会計は9,000W(約900円)です。

空港内のレストランですのでお値段は若干高めですね。

仁川レストランTI

 

 

 

こちらのレストランbibigo韓国料理が手軽に食べれて、お店もとてもオープンな感じで入りやすいです。

仁川国際空港に立ち寄った際には是非訪れてみて下さい(^^)/

仁川レストランTI

 

 

 

店舗情報

仁川国際空港 1F Dゲート付近

※下のマップを参考にして下さい。

仁川国際空港

 

 

スポンサードリンク