成田空港レストランレポート~麵屋 空海~

 

今回は成田空港 第2ターミナルのオススメレストラン(ラーメン屋)を紹介します。

 

これから海外に行く際に最後に日本の美味しい食事を食べるとすれば個人的にはラーメンか寿司です。

成田の第2ターミナルでLCC利用の際は食事もでませんし、プライオリティパスで入れるラウンジは食事がありませんのでよくこちらのラーメン屋に立ち寄ります。

 

スポンサードリンク


 

 

 

いつも結構混み合っていてお店の外に人が並んでいる場合も多いです。

空海TI

 

 

店舗情報

麺屋 空海

空海のらーめんスープは、ゲンコツ・鶏ガラを丁寧にローストして焼き色を付けてゆっくり煮出しています。それにより、今までに無い繊細で独特のコク・香りを実現しました。
当店では、フランス料理のフォンにならって、ラーメン屋で初めてゲンコツ・鶏ガラをローストしてスープ(フォン)をとります。ゆっくり手間をかけて仕上げた上質の澄んだスープを是非ご堪能ください。

(店舗情報は空港HPより)
営業時間 08:00~20:30 (ラストオーダー 20:15)

場所 第2ターミナル 本館 4F

kuukai

 

 

店舗は出国前のエリアにあります。第2ターミナルの4Fレストラン街です。

空海TI

 

 

お店の前には大きな案内もありますのでこちらで確認してから店内に入るのが良いでしょう!

空海TI

 

 

こちらのお店はカウンター席がありませんので一人でいってもテーブル席になります。

いつも混み合っているのでなんとなく落ち着きません・・・カウンター席があると嬉しいですが・・

空海TI

 

 

今回は空海そば塩味を注文

個人的に塩味のラーメンが一番好きです(^^)

空海TI

 

 

こちらが空海そば塩味です。

さっぱりしたスープと細麺がとても美味しいです。

空港でこのレベルのラーメンならば大満足です!いつも人が並んでいるのも納得ですね。

空海TI

 

 

みなさん出国前に最後のラーメンを食べているのですかね~

これから海外に出発と思うと最後に食べる日本のラーメンも一段と美味しく感じるのかもしれません。

空海TI

 

 

空海そば800円です。空港内ですので若干高め!?

各種電子マネー、クレジットカードが使用出来ます。

私はnanacoで支払いました(^^)/

空海TI

 

 

スポンサードリンク