ソウルグルメレポート ~笑の家소노야 江南駅店~

 

今回は地下鉄 江南駅 5番出口付近にある笑の家 소노야 江南駅店に行きましたのでレポートします!

 

こちらのお店はカウンター席が多く一人でも入りやすいお店です。

소노야 笑の家ーTI

 

 

日本料理!?のお店です。チェーン展開していてCOEXモールなど他にも店舗があるようです。

소노야 笑の家ーTI

 

スポンサードリンク


 

 

メニューはうどん、ラーメン、そば、寿司、カレーなど日本のメニューに韓国風の味付けの物が混在しています。

値段もお手頃なのが嬉しいです(^-^)

소노야 笑の家ーTI

 

 

久しぶりに日本のラーメンが食べたいと思い思わず入ってしまいました。

しかし今まで海外のラーメンが美味しかった事がありませんので機体はしていませんが・・・

 

今回は醤油ラーメンを注文! 7,000W(約700円)

見た目は美味しそうですが・・・

소노야 笑の家ーTI

 

 

味は★★(5点満点)醤油がなんか甘い感じです・・・

ラーメンにタクワンも韓国ならではですね。

소노야 笑の家ーTI

 

 

外国でのラーメンや蕎麦はあまり美味しかった事がありません・・・

소노야 笑の家ーTI

 

 

最後にセルフのお水を頂いて退店ですー

소노야 笑の家ーTI

 

 

このお店は一人でも気軽に入りやすいのでまた来店してしまうかもしれません・・・

次回はキムチうどんかキムチチャーハンでも食べてみます(^^)/

sumi

 

スポンサードリンク