ソウルグルメレポート~곤들愛(ゴンドゥル)江南店~

 

 

地下鉄 江南駅近くの곤드레 밥(コンドゥレご飯)サムギョプサルが美味しいと評判の곤들愛(ゴンドゥル)江南店に行って来ましたのでレポートします。
ゴンドゥル愛 は「健康な食べ物を通じた楽しい人生」というキャッチ・フレーズで韓国人には人気のお店です。

곤들愛TI

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

ランチタイムの代表メニューはゴンドゥレ定食(ゴンドゥレご飯+プルコギ+味噌チゲ)で平日会社員と週末の家族のお客様に大きな人気を集めているようです。

 

私も昼食の時間に来店しましたが最初はガラガラでしたがアッという間にお店は満員になってしまいました。

곤들愛TI

 

 

今回はお昼の時間帯に一番人気のゴンドゥレ定食(ゴンドゥレご飯+プルコギ+味噌チゲ)を注文しました。

メニューはハングル表記が基本ですが下に英語表記もありますし写真もありますので指さしでの注文も可能です。

곤들愛TI

 

 

곤드레 밥(コンドゥレご飯)はとても美味しいですよ!

コンドゥレは韓国の山菜で、곤드레 밥(コンドゥレご飯)は江原道の代表料理とのことです。

곤들愛TI

 

 

こちらはメインのおかずのプルコギと魚を揚げた物にコチュジャン(고추장)が乗った物です。

곤들愛TI

 

 

副菜(パンチャン)も多くとても健康に良さそうな食事です。

곤들愛TI

 

 

1人前9,000W(約900円)です。

곤들愛TI

 

 

個人的にはとても美味しい食事で★★★★★5星 満点です(^-^)

곤들愛TI

 

 

夜は焼肉がメインで特にサムギョプサルはとても美味しいとの事です。

是非ソウルに行った際には行ってみて下さい(^^)/

곤들愛TI

 

 

店舗情報

곤들愛(ゴンドゥル)江南店

地下鉄江南駅 5番出口から徒歩3分

곤들愛TI

 

 

スポンサードリンク