ソウルグルメレポート~FOOD2,900江南店~

ソウル江南駅付近のレストラン FOOD2,900  江南店に行ってみましたのでレポートします!

 

TIの良く宿泊する江南のホテルの近くの食堂です。

チェーン店のようですがメニュー数が多く、値段も安く、量が多く、味もなかなか良いと思います。

また一人でも入りやすいお店ですのでおススメです!

 

スポンサードリンク


 

 

 

⇓お店はガラス張りで中の様子が見えますので入りやすいです。

見えるところでキンパを作っています。

20170209_095532842

 

 

座席は2人席から4人席が繋がっています。

1人のお客さんも多くいますが、近くは江南のオフィス街という事もあってビジネスマンの方も多かったです。

20170209_094140458

 

 

メニューは韓国語表記のみとなります。

韓国語で日本語のメニューはありますか?と聞いてみましたがあるわけないでしょ~みたいな返事でした(‘◇’)ゞ

観光客が来るようなお店では無さそうです。

20170209_094034413

 

 

お腹が空いていましたので、ラーメンととんかつセットを頼んでみました。

まずはパンチャン(副菜)から出て来ます。

20170209_094016276

 

 

そしてラーメンとんかつセットが来ました~

さてこのセットいくらに見えますか!? もの凄いボリュームです。

20170209_094401901

 

大満足のラーメンとんかつセット6,500W(約650円)です! 安ッ!(^^)!

 

こちらのFOOD2,900ですがキンパの種類が多くキンパとラーメン(辛ラーメン)セットを注文している方が多かったです。

その他、各種チゲなどもありメニューはとても多いです。

しかしメニュー票がハングルしかなくてTIもハングルは多少理解出来ますが全部をは分かりませんでした。

また次回利用した際にはレポートします。

 

⇓お店の中には辛ラーメンが箱で用意してありした(^^)

20170209_093653731

 

 

 

店舗情報

FOOD2,900 江南店

地下鉄 江南駅 4番出口から徒歩2分

 

 

スポンサードリンク