バンコク ワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39に行ってみた!~バンコクマッサージレポート~

バンコクの町中にはたくさんのマッサージ店がありますがその中でも日本人にはとても有名で人気のワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39に行ってみましたので紹介します!

 

スポンサードリンク


 

このお店の最大の特徴はタイマッサージ発祥の地と言われるタイの王室寺院ワットポーから認可を受けたマッサージスクールが運営する直営のお店という点で、マッサージ師はワットポーマッサージスクールの卒業生で熟練の技術ですので安心です。

 

 

基本情報

場所

タイ王国 バンコク スクムビット・ソイ39 番地1/54-55

BTSプロンポン駅3番出口から徒歩5分

 

営業時間

09:00からオープン 最終受付は、22:30 (平日)  23:00 (金・土・日・祝日)

 

電話番号

直営店39 02-261-0567

簡単な日本語なら通じます。

 

 

体験レポート

今回は平日木曜の16時頃お店に行きました。

BTSをプロンポン駅を利用して行くと便利だと思います。

 

プロンポン駅の3番出口を出て5分程です。

大通りを曲がると正面にオレンジの建物が見えます。とても分かりやすいです。

ワットポーマッサージ

 

 

⇓めちゃくちゃ大きな日本語の看板ですぐに分かります(^-^)

ワットポーマッサージ

 

 

このお店のマッサージ師はワットポーマッサージスクールの卒業生でもありますので全員腕前は間違えありません!

ワットポーマッサージ

 

 

店内に入るととても混み合っていました。(待っていたのは全員日本人です)

カウンターの方は日本語が通じますし、メニュー表は日本語の物がありますので初めてで日本語しか話せない方でも安心です。

 

私が行った時には40分待ちとの事でしたが次から次へと日本人のお客さんが来店していました。

次のお客さんからは1時間30分待ちで予約して一度お店を出て行く方もいました。

 

⇓カウンターの案内等はほとんどが日本語です。

ワットポーマッサージ

 

 

マッサージ料金(※HPより転載)

 

FOOT SCRUB
角質取り 30分 30Minutes 150バーツ

 

FOOT MASSAGE
フットマッサージ 1時間 1Hour 300バーツ
フットマッサージ 1時間30分 1.5Hours 450バーツ

 

THAI TRADITIONAL MASSAGE
タイ古式マッサージ 1時間 1Hours 250バーツ
タイ古式マッサージ 2時間 2Hours 500バーツ

 

QUICK MASSAGE
クイックマッサージ
(肩及び背中のマッサージ)
30分 30Minutes 180バーツ

 

HERBALL BALL MASSAGE(要予約)
古式マッサージ(75分)+
ハーバルボールマッサージ(45分)
2時間 2Hours 800バーツ

 

上記はお店のHPを転載しましたが上記以外にもメニューはあります。

 

 

私は上記メニューには記載がありませんが

60分フットマッサージ+60分タイ古式マッサージ 550B(約1,650円)コースを選択

 

まずはズボンを履き替えてまずは足を綺麗に洗います。

んー 気持ちいいっす!

ワットポーマッサージ

 

 

 

続いてはオイルを使用したフットマッサージを入念にします。

片足ずつ丁寧にマッサージをしてもらいとても気持ちよくなり寝てしまいましたzzz

ワットポーマッサージ

 

 

こちらのマッサージ室ですが少しエアコンが効き過ぎていますが、とても静かで清潔で落ち着きます。

あっという間に1時間が経過してしまいました。

他の方々も気持ち良さそうです。

ワットポーマッサージ

 

 

フットマッサージが終了すると階を移動してタイ古式マッサージです。

こちらも専用のウェアに着替えて施術を受けます。

ワットポーマッサージ

 

 

こちらのルームもカーテンで仕切ってありとても清潔な部屋でリラックス出来ます。

こちらでもウトウトしていたらあっという間に60分が経過してしまいました。

ワットポーマッサージ

 

あっという間で大満足の2時間でした。

これで日本円で1,650円程度ですから本場タイでのマッサージは最高です(^-^)

特にこのワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39価格も安くて腕前も良く店舗も綺麗で清潔な事からも日本人に人気な事が頷けます。

是非バンコクに行った際には一度行ってみて下さい!きっと大満足できると思います(^^)/

 

スポンサードリンク