マカオレストランレポート~ 新加坡美食~

今回はマカオのレストランをレポートします。

マカオにいながら本場シンガポールのチキンライスが味わえるお店です。

フードコートの中でも一番行列が出来ていましたので私も思わず並んでしまいました(‘◇’)ゞ

 

スポンサードリンク


 

 

 

場所

マカオベネチアンホテルフードコート内

 

 
今回紹介のレストランはマカオベネチアンホテル内のフードコートにあります、

とても幻想的な空間にレストランが多く並んでいます。

マカオ

 

 

今回その中でも一番行列が出来ていたお店 新加坡美食へ行ってみました。

マカオ

 

 

お店には美味しそうな鶏肉がぶら下がっています。

マカオ

 

 

⇓メニューを見てみましょう!

注文したのはこちらの3番蒸したチキン、チキンライス、揚げ豆腐とたまご、生姜スープです。

78マカオパカタ(日本円 1,163円)円安の為、日本円にすると若干割高に感じます。

マカオ

 

 

⇓こちらが実際のセットです、

シンガポールでもチキンライスは良く食べますが本場の味に近いです。

お米は日本人ですと好き嫌いが分かれるとは思いますがチキン風味のこのライスはとても美味しいです(^^)

鶏肉もとてもさっぱりしていますし、スープも生姜が効いていて美味しいです。

油揚げは・・・

マカオ

 

今回紹介した新加坡美食の今回の料理は★★★です。(最高評価★5個)

マカオでも本場シンガポールに近い味は楽しめると思いますので立ち寄った際にはお試し下さい(^^)

 

その他にもマカオベネチアンホテル内のフードコート内にはたくさんのお店がありますので、次回以降もいろいろと食べてみてレポートしてゆきたいと思います。

マカオ

 

 

スポンサードリンク