エバー航空(Eva Airways・長榮航空公司)ビジネスクラス搭乗記 ~BR857便 TPE⇒HKG~

エバー航空(Eva Airways・長榮航空公司)ビジネスクラス搭乗記

~BR857便 台北TPE⇒香港HKG~

 

エバー航空 BR857便ビジネスクラスに搭乗しましたのでレポートします。

 

%e3%82%a8%e3%83%90%e3%83%bc%e8%88%aa%e7%a9%ba

 

 

ビジネスクラス搭乗記 BR857便

航空券はANAのマイルで手配しました。

出発は台北 桃園国際空港です。

今回は上海からの乗り換え便です。

エバー航空

 

本日の機材です。 Airbus A330-200です。

エバー航空

 

⇓桃園国際空港のゲート前で搭乗時間を待ちます。

エバー航空

 

登場時間近くなり搭乗を待ちます。

エバー航空はカテゴリーに分けての入場が分かりやすくスムーズです。

エバー航空

 

⇓ゲートを通過し機内へと向かいます。

エバー航空

 

エバー航空

エバー航空

 

⇓機内搭乗前には新聞のサービスもあります。

もちろん中国語限定ですが(^^)

エバー航空

 

チケットの半券を見せて搭乗します。

エバー航空

 

⇓Airbus A330-200のビジネスクラスシートです。

エバー航空

 

シート幅も十分にありとても快適なシートです。

エバー航空

エバー航空

 

シートはライトフラットで160℃程度までリクライニングします。

短距離線ですので全く問題無いです。

エバー航空

 

⇓ウェルカムドリンクはシャンパンを頂きました(^^)

エバー航空

 

離陸前に食事を選択します。

エバー航空

 

⇓機内食です。

短距離線でもしっかりとした食事が提供されます。

エバー航空

 

食事後すぐに香港国際空港に到着です。

台北⇒香港はとても近いです。

香港

 

最後に・・・

エバー航空のビジネスクラスとても快適です。今回は台北⇒香港の短距離路線でしたのでビジネスクラスは半分程度の乗客でした。短い時間でのフルサービスですのでCAさんも忙しそうでした。
とても快適なビジネスクラスですのでもう少し長い時間お酒でも楽しみながら乗っていたいと思いました。

 

 

航空券の予約は安くて安心のサポートJTBオンラインがオススメです!

⇒JTBの航空券予約はこちらからどうぞ!


スポンサードリンク