飛行機について

今回は飛行機について私の個人的な意見を少し書いてみようと思います。

 

私は飛行機が好きで好んでいろいろな航空会社に乗っております。いろいろな航空会社に乗ると言う事は各国の文化が楽しめとても新鮮です。

 

キャビンアテンダントの挨拶や接客態度も航空会社によって様々です。まず日本の航空会社ですが接客対応は世界最高レベルではないかと感じております。日本人特有の繊細な対応は素晴らしいの一言につきます。

 

 

その他私が多く搭乗する航空会社は韓国系が多いです。韓国系航空会社も日本の航空会社に負けないサービスを提供していると思いまう。

 

⇓大韓航空ボーイング777です。

大韓航空機 仁川国際空港

 

台湾系も日本、韓国とほぼ変わらない印象を持っております。

⇓台湾の航空会社 チャイナエアラインとエバー航空です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国系はなかなか独特です。日本、韓国、台湾と比べると・・・ まあ搭乗している乗客の方々もなかなか強烈な方々が多いのでそれに見合ったサービスになってしまうような気もしますが。。。

⇓中国国際航空、中国東方航空、中国南方航空です。

 

 

アメリカ系はとてもフレンドリーなイメージです。堅苦しくないというかなんかそんなイメージです。

⇓デルタ航空、ユナイテッド航空です。

 

 

アフリカ系もエチオピア航空はよく利用しますが、まあ比較的普通の対応をしてくれます。まあ日本に比べれば・・・というところもありますが航空運賃などを考えるとまあ十分と言えるのではないのでしょうか。

エチオピア航空

 

 

 

 

 

 

 

その他LCCも私は多用しとにかくいかに安く回数を多く海外に旅に行けるか?というのを目標としておりますので、いろいろサイトで検索し最高のコストパフォーマンスを求めております。

 

今の世の中出発時間の2時間前ぐらいまでインターネットでチケットを購入して旅立つ事ができますので本当に便利な時代になったと日々感じている次第です。

 

↓↓↓ブログランキング参加しています。是非ワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


スポンサードリンク